2004-02-04から1日間の記事一覧

いろいろ

VPN 関係は手順書書くの面倒だし書面で残したくないのもちょっとあるしで出張設定する方向で。 また今日も新しい仕事が降ってきた。

いろいろ

GPL

LEA 3dinmirror wheels(RSC) Online Simulation Championships コミュニティの GPL 部門で Racing Endurance という GPL 対戦サイトがある模様。halnon さんが管理してるのかな。耐久的長丁場レースが主体なのかな? そうでもなかった^^;。機会あれば...あう…

netKar

nk

作者の kunos 氏はバンド始めたらしい...ギターと歌と曲作りで忙しいのか(^^; MP3 を彼のサイトでダウンロードできるようになるらしいので、公開されたら聞いてみよう。 本題としては、週末ぐらいから nk 作業再開?

メモ

Win 98サポート延長、MSの動機は“動かない顧客”にあり?(ITmedia)「オオカミ少年」のような危険を招くという代償もあるとDirections on Microsoftのアナリスト、マイケル・チェリー氏は指摘する。「顧客の中には善意から、経営陣に『サポートがもうすぐ終わ…

MyDoom

MyDoomが突き付けたウイルス対策技術への疑問(ITmedia)一般的なウイルス対策技術は、ユーザーが定義ファイルをダウンロードするまでは、ほとんどの攻撃に対して無力なのが普通だ。しかも、セキュリティ技術の中でウイルス対策ソフトは最も普及しているにもか…

BAR

クルマそんなにいいのかな。琢磨コースレコード? でも暫定005Bの方だった。タイヤテストの甲斐あったということ?