2004-07-14から1日間の記事一覧

朝はよく食べる

昨夜仕事疲れ?で眠くて眠くて、バタンキュー。今朝は5時半前に目が覚めた。いつもなら夜はランラン朝はネムー、で朝の餌やりは妻にまかせることが多いのだけど(情けな〜ごめんなさい)、今日は私が。 ツバメくん達より早い起床。物音に起きた彼らに40分ほど…

少し前の写真-BH5

しばらく洗車もしてないので(^_^;とりあえず少し前の写真。これもHDD発掘モノ。320x240のものしかなかった。外見上、現在と違うのはリップがついてないことだけ。あ、いや、キャリアははずしてる。

5日ぶり通院日

今日は通院予定日。両手についてた点滴色もなくなって、ぱっと見た限りではまったくの健康なんですが。もう点滴はないと思うので時間もそれほどかからないはず。

Barchetta movie "1965_uninvisible"

GPL

http://potemkine.ddo.jp/gpl/ 今朝やっと観た。すげ、視点移動の新しいパターンに惚れ惚れ。もっとGPLIPで65MOD走って素材になりたかったとか思ったり(^^) でも今は短時間じゃないときついのでしばらくは。

クルマ?ちょっと違うか(^_^;

笑うGDBペター車トランスフォーム中継(失礼しました) http://bbb.zive.net/ (7/13のnote)

Windows Update の日

7月のサマリ http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms04-jul.mspx

1時間半寝た後ばくばく

朝イチたっぷり食べたからかよく寝ていた。10分ほどして見に行くとまだ寝ていたけど物音で起きた。途端クレクレと身を乗り出す。食いっぷりは朝イチより激しい。時間空いたからお腹すいたみたい。 本家ツバメ保護観察画像日記も更新しておいた。 http://park…