2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぃ

新しい職場/仕事に慣れるには2,3ヶ月かかるさぁ、と比較的のんびり考えていたのだけど、そうもいかないなぁ。まだ自分の知識のバージョンアップも追いついてないってのに目白押し〜

Cooper/Monaco 1:25.974

GPL

久しぶりにnVidiaドライバを71.89に更新してみたらGPL(OGL)画面上に文字が一切表示されない大問題発生。メニューにも、コースに入っても、なんにも表示されない。セットアップの確認もできないようでは使えないので66.93へロールバック。 若干の酒気帯びなが…

B-League R4 Monaco GP 47Laps

Cooperだけどポイント狙い。予選とスタートに集中!げ、LevさんEagかよ、モナコマイスターは誰にも譲りませんて感じですね! RecoさんもFerやん、やばっ! 予選は26秒台でなんとか3番手で続くことができたので、次はスタート。奇数グリッドはイン側だったの…

昨晩はGPLミニオフ

焼肉! GPLIPにも突撃 おみやげもいただいてしまいました ありがとうございました ^^

GPLマニア杯 タッグ選手権 #1 Monza

チャリンコ飛ばして帰宅、急いで晩飯済ませてGPLIPへ。遅刻。 予選はまぁよかったのだけど、決勝では1コーナー越えたあたりからすでにキャリブおかしく...2, 3回目のコースオフしたところでたまらずシフトR+ハンドル切って再キャリブ、、、それでも狂ったま…

momo

少しまともにチャリこいだだけで太もも痛い。

明日はGPLミニオフ焼肉

楽しみ^^

Gmail memo

日本語UIできましたね 一部のアドレスはGmailに転送するようにしてみました。ローカルに受信することなくサーバ上で要らないメールが勝手に振り分けられるのは非常にありがたいですね 送信時にFromを自由に決められたらよいのにな UTF-8じゃないエンコードで…

GPL B League R.03 Polar GP 39Laps

http://potemkine.ddo.jp/gpl/bleague/第3戦にして初出場。タイムは出せないけど走って楽しい白クマが舞台。同じクルマでの出場は2回までという制限付きのためここはBRMで出場してツーリングを楽しむ。2周の予選アタックでの一発目53秒台はPB。フルタンクで…

疲れ気味

少しがんばってます。

PPPoEx2@B FLETS

ひさびさに少しだけの巡回をしました。 ONU | SWITCH | | PPPoE1 PPPoE2 (router or pc) でよいんですよね。

GPLIPにて白クマ

GPL

どのクルマでも大して走ってなくておっそいので今日はBRMで。

PC/NET

ほんとなら4/1にあるはずなものがなかったので明日はセットアップな一日になる予定。IPだけはもらっておいたけど認証あたりは全然?なのでとりあえず自分的には持ってきた旧認証環境な仮想マシンを使えるようにするまで。ネットワークとか監視系とかはどうな…

RBR Championship2 Round5 Japan

RBR

直前22:30頃に久々のRBR起動、少しレッキしましたが、やばいです。ステージ走行していると目が痛い。ラリーものはけっこうこの目の疲れに負けること多いです。レッキは走行感を確認するに留まる。 SS1 Sipirkakim 晴れ 最初のステージなので慎重に。しかしリ…

GPLIPにて

GPL

Kyeyo氏から鈴鹿のお誘いあり。Jack氏が乗せてってくれるならアリかな(笑ぼろぼろだったけど最後ひさびさRouen+Eagleでようやくまともな走行、久しぶりのPB更新。