2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BL Kyalami

久々参戦で最終戦。燃費分からないので自分が思う多めで挑む。 ミス多発+接触してクルマ壊す+足元に置いたペダルずれる、とイマイチな部分も多かったけど、レースは楽しい追いかけっこができたのでよし。 追突してしまったMuuuさんJPN_aceさん、ごめんなさ…

Gmailで別のメールアドレスからメールを送る方法

http://as-is.net/blog/archives/001035.html 感謝感激。

今日の脳内BGM

何故か、"おつかいありさん"

GTLegends(, GTR) Time chart

id:shutaro:20050819:gtl#c Raihaさんからのありがたい情報。情けないことに自分では、ISI/SimBinものにはないのかと思い込んでいたTime chart表示、確認できました。感激。Raihaさん、ありがとうございました。ドライバー名を右クリックすれば、Timechartと…

お疲れモード

昨日今日と疲れがどっと出ている感じ。 特に足がきつくて、通勤の自転車がつらい。 仕事に没頭している間は元気で、帰るか〜って頃にどっとくるんだな。

壁走り野郎に

GPL

VROC Monzaにて、前車のLotusがふらふらしていて危なっかしいので離れてついていく。パラボリカで体勢崩しているところで抜いたら、どうも全開のままレズモを壁走りしたようで、前に行かれる。ガキか(-_-メとか思いつつ、直後に前には出れたのだけど、またす…

仕事

体調もほぼ回復しているので、つい残業。メインの機能をほぼ作りあげる。 明日ただ一人出勤予定の同僚宛に確認のお願いをしておく。今週出張でほぼ不在だった彼にあれこれ。ついでにもう一人からも確認依頼メール来ていたのでちょこちょこチェックして、問題…

GT Legends demo

GTL

試してみた。 コントローラ設定がまともに動かずPLRファイルを直接編集。マウスクリックとコントローラボタン同時押しが必要だったり軸設定が全然だったり<ISIなのは以前も同じことあったような。でも数回再起動した後、気が付いたら普通に動いてたかも@_@ …

今日の脳内BGM

なぜか突然"Pop Goes The World" by "Men Without Hats"がループしていた。 懐かしい。

チェーンメール

母から妻へ「こんなメールが来てた」と着信。 さすがに私には送信してきていないのが可笑しい。 以前、妻の妹から着信した際にあれこれ言っておいたからか。 ちなみに24時間テレビ/鉄腕ダッシュネタでした<いつまでやってるんだ #こういうの携帯電話でしか…

はな

もう少し。かな? 耳鼻科の休みが明けたら通院再開。

カゼというか

もう単に鼻炎なのか? 鼻が悪いぞーという感じのニオイも気になるし、1週間以上の間に1本しか喫煙していないというのに食事もおいしくない。

使ってみたいマウス

Logitech G5。ウェイト調整と摩擦係数の低い底面フィート、解像度調整、 ファブリックコーティングケーブル。約7K円。 http://www.logitech.com/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2142,CONTENTID=10715 ロジクール、最大解像度2,000dpiのレーザーマウ…

カゼ

もう少しだな、と私は思ったのだけど、 隣席にうつしてたかもしれない。 ごめんね〜

Mosport

GPL

リハビリがてら残ってたHonda, BRMをこなす。

カゼ

熱は上がっても37度には到達しなくなった。 でも鼻づまりなどがまだまだで気分すぐれず。 仕事場にいても集中力なし。 夏カゼって長いな。

前回のは

時刻の関係で土曜になっていますが金曜夜の書き込みです。

カゼ

土日はくたばってました。嫁さんとこどもを迎えに出るのとちょっとした片付け以外はずっと寝ていたのに上がった熱が下がらず。解熱鎮痛剤がないと眠れない。月曜も休みにして一日寝ていた。少しは回復方向?

カゼ

まだまだ。今日は朝から夜まで、出勤はしたもののつらくてつらくて。東京方面で機材が届かないらしく数時間後ろに延びた仕事を放置して帰りたいのをぐっとガマン。声はおかしいし青白い顔してたそうな。 帰宅して食事済ませて薬を飲んでからは少し回復。喉は…

仕事?

メールアドレス分からなかったからぼそっと書いてみるテスト。 自分のスキルを伸ばすため・新しいスキルを身につけるための転職もあり、経験ないと難しい?という問いの答えにはNoも十分ありな業界だとも思います。 でも望むような環境/転職先を見つけるまで…

カゼ

夏カゼ+夏バテでダウンした。 昨日朝起きて、喉痛ぇ。 日中は仕事してはいるけど、だるすぎぃ。 イソイソと定時過ぎで帰宅したけど、、、KO 頭痛発熱食欲不振etc. なかなか眠りにもつけず深夜まで唸る。 今日は休みにして通院。 午後はだいぶ回復してきたも…

shupop.com

少し回復したところでなんとなく移行作業。 だるだるなのでちょこっとだけ。 http://www.shupop.com/wiki/ううっやばっだるっ

こども

予定通り退院との一報が届く。 よかったよかった。 8/4再診で問題なければokか。

NR2003 local

NR

酒飲んで帰宅して少し寝て起きて。なんとなくすぐ眠れそうにないのでローカルでのチャンピオンシップを進めて第8戦Talladegaを走る。ここで初めて、決勝用の耐熱考慮版と、数周ならOKな空力重視版のグリルテープ設定になるほどなるほど(これまでは jasper …