2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JMRC R.3

RBR

http://mow2.netgamers.jp/xoops/ぎりぎり間に合いそうで参加してきました。S1600はなんか合わないよな〜などと思ってはいたのですが、少しは走れるようになってきてるのかも。あとはシフトランプを気にせずに踏み切るようにしたのもよかったかも。嬉しい1勝…

レッキがてら

RBR

今日は疲れた〜昼飯食う暇もなかった。でも想像していた最悪な状態にはならなかったみたいでホ。 うさばらしも兼ねて帰宅後 Rally Japan を 3 ステージほどレッキがてらアタック。やっぱりよくできてるなぁ、楽しいよ。 #最初 FF で走り出したのだけどステー…

ひさびさ

GPL

出張から戻って久しぶりに GPLIP と VROC で少しずつ。 まともには走れない感じだったけど最後には。 #おはつだった core さん、どこかでお会いしたような、と思ってはいたのですが、 GPLIP を落ちたところで、 GPLCHmini のコメント頂いてたことを思い出し…

こどもカレンダー

まだしばらく嫁さんの実家住まいなこどもが週末うちにお泊りしました。持ってきていたカレンダーを壁に貼ってやったのだけど、付属していたらしきシールを貼りたくっているものだから、1月は祝日だらけになっているのに月曜深夜帰宅して気づいた。疲れていた…

ありえな〜い

某回線網を新設するのと同時に既存某回線を某回線に切り替えるのに、新しい回線網ひとつだけが手配されてて、切り替える方はサービスメニューだけの手配で肝心の足回り回線が手配されてない、という事態が判明。「元の回線で使うんですよね」ってそのサービ…

ビジー

年度末大忙殺な複数同時進行中。今日は7案件6社とあれこれ。頭の中のそれぞれの引き出しが正しく開けられるまでに時間がかかります。普段から片付いていない机がさらにひどい状態になってきています。 明日の夜から広島出張でしばらく自宅で寝泊りできるのは…

ヒーロータイム

ボウケンジャー、うーん。どうかなぁ。。。マジレンジャーがよすぎたか<自分には カブトはいいですね。 ついでにスプラッシュスター、主役の名前からOK(笑)

なんだか一安心

SA05とはいえマシン見れて一安心、な感じ。佐藤選手の笑顔がいいな。http://www.formula1.com/news/4014.html http://www.f1racing.net/ja/gallery.php?catID=1909 http://www.powered-by-formulaweb.com/sa05/

ひさびさに少し

決算月につき忙殺中。どうせ3月にかかるんだから来期に回してくれよぅ。 しかし今日は疲れてたので早めに帰宅。少しずつはしご。 RBR FBevoさんとこ経由で直前に知ってJMRCへ。SS2から出走。http://mow2.netgamers.jp/xoops/modules/newbb/viewtopic.php?top…