2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MRC3 R6 Japan

RBR

http://mow2.netgamers.jp/xoops/レッキもできてませんでしたが、終了しそうな頃にやっと帰宅だったもので間に合いませんでした(x_x ひょっとして FBevo さんチャンプですか?おめでとうございます〜

Porsche Cup in rFactor R5 Interlagos

http://shokada.rocket3.net/rFactorSeries/こちらはPractice等長めなので、途中からですが間に合いました。 これからそれダウンロードするのか〜とちょっと焦りましたが(^^; てことでインテルラゴスってどんなレイアウトだったっけ、、、とおそるおそる走行…

コメント他ありがとうございます。補足もあります

DR nk

Driver's Republic ベータ Pre Alpha テスト中記事のご紹介/トラックバック/コメント、たくさんのアクセスありがとうございました。 gonzoさん、たまたまサーバリストに見つけたので「行かねば」でしたよ(^^) またお会いできたらよろしくお願いします。 現状…

昨日の記事だったけど

さっき読んだら、おお〜〜っ、とちょっと嬉しい感じになってきてた。 ひそかに自転車チューニングネタに期待しています。 自分の通勤自転車はというと、まだ1年半しか経ってないというのに、久しぶりにピカールなんぞ買って(そこまでは不要)磨かなくちゃ、…

走行会

GPL

ねじこさんの。MonzaとNurにて。 セットがもうひとつうまくない感じ。特にNurは久々なので走り方も変わっているようです。またはGT実験でのM3GTR等の影響? その後、前回NB後のテストではレース中に落ちてしまった Valbray を再テスト。落ちなかった。GPLゲ…

Driver's Republic ベータ Pre Alpha テスト中

DR

ダウンロードしてみたらそれはちょっともじら系だった Driver's Republic のベータ Pre Alpha テストに参加しています。クルマ x1(1800cc フォーミュラ?)、トラック x1、オンライン専用という内容です。誰かが入ってくるかもしれませんけど、自分でサーバ…

パッチ

http://www.gran-turismo.com/jp/news/detail.do?article_id=200 変更点3. レースの[プレグリッド]に入ったプレイヤー、[プレグリッド]内でクルマを乗り換えたプレイヤーは、その行為の後、一定時間画面内の[START]ボタンが押せなくなります。 なるほど、う…

NB2006 Pre1 Kyalami

http://newbie2006.web.fc2.com/frame.htm6/24 23時、GPLIPに行き、NB2006の盛況ぶりにほっとする。みなさんがんばって。

25時ですか?

DR

June 26, 18:00 CESTはJune 27, 01:00 JSTですかね?

25時には何も。そして

DR

結局、26時を回って少ししてから件のページが更新された。

MRC3 R5 GreatBriatin

RBR

http://mow2.netgamers.jp/xoops/今回は昨日のブラジル戦までの時間にレッキすることができました。 でも当日はIRCがなかなかうまく繋がってくれず、RBRnetが覚えてたIPでそのまま繋がったけど、結局SS1のスタートには間に合わいませんでした。がっかり。 ジ…

昨日通院再開。そう悪いわけではないそうだが抗生剤変更。 微妙に頭痛で寝ていた。鯖障害にもまともに手を貸せなくて申し訳なく思う。 が、終わった連絡は欲しかった...深夜と早朝、VPNしてhttp経由でログ見ると連続して動いてるのは分かったけど、結局、CA …

TeamBattle 2nd

GPL

http://shokada.rocket3.net/gpl/2ndTeamBattle/チーム分け発表されてた。今回も自分の心の中は打倒Hondaか。 Brabham強敵、どこならKyeyo/Eagleに勝てるかな、一見フレッシュにも見えるBRMも侮れない。 u氏は参戦表明してはないのか。覇権のために求人活動…

えぇ

今日はカブトないんですかそうですかゴルフですか がっかり

多少元気も出てきたので障害対応

私が確認したよりも後の時間にまたダウンしてしまったらしい。 体調も少し回復してきた感じだったので、夕方から出撃、リモートで作業しつつサポートへ連絡。 特定nsfの特定文書を削除して復活。やっぱりデータでした。 しかしログだけでそこまで分かるのね…

MRC3 R4 Australia

RBR

http://mow2.netgamers.jp/xoops/こどもが寝てくれたので急遽参戦決定。3週間ぶりのRBR。 とりあえず分からないのでギアはロング、柔らかめセットで走ってみよう。 各ステージ2回走ったり逆走だったりするので、1本目はレッキのつもりで。

引き続きPorsche Cup in rFactor R5 Spa

http://shokada.rocket3.net/rfactorseries/R5 としては延期だそうで練習走行日?になりました。

少しだけ

久しぶりに接続してみたり。Quick Race や Time Atack もしてみた。 市販車はつらい。

GPL Cooperざんまい

GPL

いくつか走る。もっと精進せねば。

まだ不健康

不健康というと語弊がありそうだ。 午前中に通院、よくなってはきたがまだ、とのこと。 処方箋を持っていったすぐ隣の薬局では、まだなおらないの、と言われ。 夜、喉が痛いのは久しぶりに喫煙したから?

GPLIPにて

GPL

べらべら。 昔のadd-on trackもまた走りたくなってきた。markbやらandreやら。 でもどれを、という選択がもう記憶も薄れていて難しいな。 走行は silverstone のみ。ぼろぼろ。int-s cooperなのにモクモクとボフも。

TB2_Promotion

GPL

Barchetta さんによる 2nd Team Battle プロモーション movie http://shokada.rocket3.net/gpl/2ndTeamBattle/phpbb2/viewtopic.php?t=5あぁ、懐かしいシーンも含まれていました。 あの頃はよかった、なんてつい言っちゃいそう B-) また、よかった、と言える…

RaceCom 改め Driver's Republic

DR

最初のテスターは 6/26 より受付、先着400名とのこと(ネタ元はBHMS)。http://www.driversrepublic.net/RSJで brubeck さんが前に書いてた Simcito http://www.simcito.com/ が 開発元のようだけど、このドメインは Eero Piitulainen 氏(RBRでWarthogのLead P…

薬切れ

昨日で薬も切れて鼻づまりで苦しいので通院。人多くて待ち時間に疲れた。 咳止めももらう。早く回復してほしいものだ。

夕方に

16時半過ぎ。少ししてからログイン、、、できるかな?筑波とか実験中 実験終了 padつらいなー

夜はGPLIP

GPL

土曜なんだけど人少ないなぁ。 いくつか走る。セット弄ったり以前のに戻したり。 最後 Rouen の最終周は Cooper 同士接近して楽しかった。

やはり

やっぱりそうか〜 そうに違いないと思ってました^^ メンバーリストはしょっちゅう探してたんですけどね〜 アップスキャンコンバータを持っておらず PC 部屋ではなくリビングで TV を占拠しての GT 実験な関係上、嫁さんやこども達次第になってしまうのが待ち…

Porsche Cup in rFactor Rd4 Donington GP

なんとか参加。頭痛+変な汗かきながらも最後まで走った。 途中復帰時に後続に迷惑かけてしまった。ちょうど見えてませんでした。すみません。 スタートでは順位を上げながらも接触恐れて間隔とったら後ろからいかれ、後はミスの連発でした。

実験開始

夜、接続実験しました。グループC〜市販車までいろいろでニュルばかり。ひょっとして「にゅる」というチャット部屋は、 FBevo さんが作って人来たけど当人は抜けて、でも人は居るから残ってた、なんてところだったのだろうか。遭遇できなくて残念。てゆかそ…