2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd TeamBattle R.2 Silverstone

http://shokada.rocket3.net/gpl/2ndTeamBattle/今回こそチーム・クーパーとしては完走目指すだけかと思っていたら。CFさん2位表彰台!スゴイ!Delicoさん、Taketakeさん、Nullpoさんのお三方はリタイアで残念でした;_; わたしは今回B鯖で完走したもののポイ…

エア入れた

もうだめっっとエア入れたら転がり抵抗減って速くなった。 自転車の話。楽になった。

Silverstone

GPL

GPLIPに行ったが今日は水曜日だった。盛況なレース終了まで少し待った次にはSilverstone GP40Lapsなホストが起動された。機会の少ない自分にはもってこい。予選で27秒台に入ったのは収穫だった。でも決勝はコーナー3つ目で衝突、亀になって終了してしまった…

Silverstone

GPL

考え事してしまって眠れない(>_GPL。3周分の予選アタックの後、50周分のガス積んで適当にエア抜いてAIと40周のGPレース。 周回遅れなAIを抜くのに手間取ってたり単純に縁石ひっかけたりスピンしたりしつつ。安定しないなぁ。 36周目にボフッ。残り5周のとこ…

出張疲れた

およそ1年ぶり?の東京出張でした。最近VPN等多いな。 一泊二日、今回も五反田泊だが初めての宿。ツインのシングルユースだったけど狭かったな。在京中は楽勝だったのだけど、帰りの777はほぼ満席で若干窮屈な思いもしたためか、一気に疲れました。 ほとんど…

iRacing.com Motorsport Simulations

http://www.iracing.com/リニューアルされてコンテンツも増えています。 新しいタイヤモデルとエアロダイナミクスであらゆるドライビングに伴う挙動変化を正確に再現する iRacing.com Motorsport Simulationsはビデオゲームではなくトレーニングツールです i…

なんとなくGP2

初めてのGP2RD。初めてのトラック。 ギアとエアロ弄ってたら時間なくなって6速使えないクルマでした。 結局よく分からなかったけど少し楽しかったです。 なんだそりゃ^^; また試してみよう。

Silverstone

GPL

TB後の走行では28秒台に入れるのがやっとだったのと、2回走って2回ともボフったので、これじゃぁいかん、と個人練習。 他の方のセットとリプレイからギア頂いたり、ブレーキバランスとかロールバーとかトーアウト弄ったりエア圧調整したりしながら、10ほどの…

2nd TeamBattle R.1 Kyalami

http://shokada.rocket3.net/gpl/2ndTeamBattle/チーム・クーパーにはとても良い開幕でした。 CFさん優勝!Delicoさん 5位入賞!二人とも安定してましたね〜おめでとう!ありがとう!わたしは途中リタイアでした。残念!

Driver's Republic 7/15版

DR

対戦コード向上があげられているけど、とりあえずまだ入手だけで未確認。

カゼ

数日前にやっぱり嫁さんに回りました。わたしへのラストパスがこないことを祈りますが、こども2人からもすでにじわじわと見えない光線が掃射されていたような雰囲気はあります。それだけに体調には気をつかっていたのですが、今日の某所の会議室が寒くて頭痛…

クルマ

今日嫁さんが医者に行ったところ駐車場でぶつけられたらしい。話を聞くと相手の態度には問題ありだけど、こちらは停止していたし10:0確定とのことなので良しとするか。バンパー交換だけだけど明日見積もりしてもらいに行こう。

KyalamiとMonza

GPL

2nd Team Battle、Team Cooper初戦監督権限で布陣を決定/発表。まずは初戦完走を目指してがんばりましょう。CFさんならポイントもとってくれるかも。 GPLIPでKyalami int-s。3日空いただけでだめだったりするので当然軽タンで。普通に走れてよかった。明日崩…

こども

上の子は随分復活したのですが、しっかり下の子にうつってました。あう プール熱は大々的にはやってるみたいですね。

ネットワークで失敗

あー冷静に考えてみればそうだよねぇ。前回繋がったように見えたのはどっかでケーブル刺し間違いがあったんでしょうね。ありがち。あのときあれ〜?とは思ったんだよね。まーできないよなーそれは。こっちも弄らないと無理だって。じゃ後日再びってことで調…

結局眠れないのでGPL

GPL

VROCで早朝Monza。 遅いLotusを食って、BRMとバトル。 29秒台が安定して出ていたし、楽しかった。 BRMの外人さんには SUTARO のクーパーはえぇよ! なんて言ってもらえた。 ありがとう、でも SUTARO って(-_-

Hondaチームは着実に

GPL

http://yaplog.jp/bt1967/ http://haru.gogo.tc/mtblog/ http://levincarstosa.blog46.fc2.com/ロングランテストを繰り返してますね(-_-; GPでのペースも負けてそうだし(あたりまえ、自分の領分分かってないねー)...かといってもう少し引っ張って、とする…

GPL夜の部

GPL

こどももどうやら回復して寝てくれたので、GPLIPにて Kyalami int-s を予選アタックテストとして走る。1:20.5を切れたら、という程度。2コーナーがなぁ... 人も増えてきてKyalami int-sレース x2 をちょっとセット変更しつつ。後半しんどかったり、全般に伸…

カゼ

土曜の朝方、というか深夜から、上の子が39度台の高熱。夜中のうちに小児科TEL予約システムで11時からの予約をとりつけた。プール熱はやってるらしいけど、普通にカゼらしい。嫁さんと交代で下の子と交互に見る。まる1日高熱続きだったけど、とにかくよく寝…

練習レース

GPL

Kyalami練習レースとして久しぶりにAIとフルグリッドGP(休憩しながらPra1,2)。 金曜には「なんか忘れたな〜」だったのだけどPractice2では1:20.37まで回復。 58Lap分のガスを積んだレースではスタートでClarkに交わされ、直線では全く追いかけられないけど…

Kyalami GP 45Laps 燃費

GPL

下がったとはいえまだ熱はあり、のどの痛みもあるこどもが夜中にうなされて、それに伴って自分も起きるのだけど、眠れなく...で GPL、Kyalami GP 45周。燃費計算のためにも走っておきたかったのを途中までしか走れてなかったし(^^; スタートではClarkとBandi…

WRCスーパーラリーシステム改定など

メモ。 スーパーラリーシステムの改訂(APRCと同様に順位と総合ポイントは全ラリー完走者のみ。各レグごとの1〜3位に3、2、1点)RallyX News 2006/07/06 2007年はターマックとスノウが増えるんですね!

Samurai F3 R6 Donington Park GP

http://shokada.rocket3.net/rfactorseries/F3で一回走った?くらいな記憶しかなくて、PCCでも苦手なドニントン。F3自体久しぶりな感もあるのでどうしようかと思ったけど、時間とれたんなら参加せんといけんじゃろー。 走り始めたもののやっぱりきついな〜、…

お口直しにGPL

GPL

rFactor F3終了後にGPLIPへ行ったのだけどさすがに... 仕方なく一人 Kyalami int-s を走るのだけど、あかん、思いだせん。 「アンダ〜〜っ」で20秒台に入れるのがやっと。 時間とれるなら GPL に割り当てないといけないなぁ...

そうですかぁ

ちょっとしゅん.

JMRC

RBR

今日あるかと思ったらシリーズ最終戦も終わってた(^^;

Driver's Republic 7/3版

DR

※ベータテスト、てのはうまくない書き方でしたね。アルファよりも前となるテスト版です。 7/3版はクライアント側クラッシュ修正。 7/2版もリリースされていたようです。主な修正内容は、ユーザ接続/切断時のサーバ側のエラー及びクラッシュの修正と、通信関…