2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はV8で

http://mow2.netgamers.jp/sb/開始後しばらく経ってたけど Adelaide 。 これって曲がりませんね。。。セット作りだけでノータイムのままレース。その後Panoramaをリクエスト。Adelaide で作ったセットを流用。 終わった頃にはISIロビーも復活していたようで…

PCC Nur24h, Monza

http://mow2.netgamers.jp/sb/ひさしぶりの rFactor 。mow2 PCC 24h Nur 5laps へ。 レース中2周目、ちょっとペットボトルに手を伸ばしたり、蓋がなかなか開かなかったり、でコースアウト。 タイムは忘れた。 その後セット作りながら Monza 。 レース中や予…

今日明日は出張

広島へ。 今日は案の定たいしてすることもなく。実家に泊まれるのは良いんだけど。 明日は丸一日立ち仕事なのでまた疲れるなぁ。 この仕事が入ったために今週は他の仕事する時間がとれないんだよね。そういう点で、ちょっと迷惑。 明後日はサーカス観覧予定…

仕事...

#後追い日記ちょっとした仕事を片付けようと職場に行くつもりだったけど、夜になるまで時間もなく。だるくなってきたので止めにしてしまった。大丈夫かな、大丈夫だろ。

梨狩り

#後追い日記。思い立って内子へ梨狩りに。 家族全員が梨狩りは初体験。 簡単に取れるんですね。 その場で食べる用と持ち帰って食べる用と知人にあげる用、それと贈答で発送。 行きは国道、帰りは高速。ちょっと疲れたかなぁ。 ...疲労がTeamBattleに影響した…

2nd TeamBattle R.5 Monaco

GPL

#後追い日記。CFさんとA鯖2-3フィニッシュ。 レポは後日。

ミカカ

西も東も光はきっついですね。 中の人は大変なんでしょうね。 やっぱり電力系にするしか?(^^;

いもたき

#後追い日記愛媛じゃポピュラーらしい、いもたきへ。うちは家族で初参加。 いろいろ手配してくれた頼りになる後輩くんに感謝。 久しぶりにアルコールも入って酔っ払い。帰宅後即寝。

疲れた〜

始発で飛んで歩き回って数件打ち合わせして最終で帰ってきた。肩こりで頭痛いし足だるいし疲れた〜

TB2 Monacoまでもう少し

GPL

年末GPでリタイアしたMonaco Team BattleでHondaにしてやられたMonaco B-Leagueでガス欠したMonaco ぜんぶLEVINCARSさんにもってかれたのよね 今度こそ〜 リタイアだけはしませんように ロングランできるかな... ちょっとだけ多忙気味(変な日本語)なのが不…

Monaco ロングランテスト

GPL

できるかな、と書いたそばから強行。明日は朝早いのに... 先日からの 49周分のガスを積んで Realistic ダメージで走り出したけど、15周目のタバココーナーのイン側へ当ててサス壊してしまった。これじゃぁ燃費テストにはならない。 それでは、と純粋に燃費計…

昨日の日記

携帯からも編集したからなのかな、 途中で切れてしまって書いてたいくつかが消えてますね... なんとなく思い出しながら書き直して再掲。内容はきっと変わっています。

神様は郵便屋さん

原案:こども。敬老の日ネタです。ちょっと遠くて行けないおばあちゃんには、神様にお祈りして届けてもらうのだそうです。 1冊絵本描けるかなぁとか思ってしまいました。 ぱくるなよ(笑

Monaco Training

GPL

久々オフラインにて。 エア圧調整と1ギア変更を試してみた。 1ギアは結局戻したけど。

PCC + Nur24h

GPLIPでFBevoさんからのお誘い。久々のMoriさんも一緒に。 ちょっと走って即レース。例によってはしゃいでしまって壁とかぶつけまくり(^^; 楽しい〜

Monaco 15laps online TEST

GPL

予選も練習。短時間でタイムが出せるか。 失敗失敗、最後にかろうじて。やっぱりピットアウト後3, 4周くらいは走りたいところだ。1周だけだと26秒台が出ればよいところ。やはり予選では 25秒台が欲しい。 決勝は49周分61Lのガスを積んで走ってみる。1コーナ…

NB2006 Monaco 潜入

#内容は変わっているはずだけど消しちゃった記事の再エントリ。 Newbie戦へ出走させてもらった。TeamBattle前のリハ+燃費計算の目論見。 予選はタイム計測なしルールなのでS/Fライン手前までの走行での感触確認のみ。 決勝中はファステストを目指したかった…

PCC + Nur24h

#内容は変わっているはずだけど消しちゃった記事の再エントリ。 FBevoさんと PCC ABSありで Nur24h 自分はアタックしていてもミスして良タイムなし。FBevoさんはABSありへの慣れがなくて不安らしい。おかまいなしに煽りくれて楽しいひととき(笑) リアル世界…

Watkins Glen, Monaco

GPL

NB後、rF後にGPLIPで。 Watkins Glen 20Laps なんとか5秒台をいくつか。だけど Monaco 45/60/1 セットで走った後だと 85/45/2 セットは若干曲がりにくい気もする。というのは言い訳で、案外ブレーキをうまく踏めてなかったりもするんだろな。 Monaco 15Laps …

体調くずしめ

先週からずっとそうではあるのだけど回復とは反対方向なのでややお休み中です^^; こどもは回復したっぽいんですが、だから自分というタイミングなのねと。 水曜からは耐えられず即寝で。

でも少しGPL

GPL

AKR さんコメントありがとうございます。水曜木曜ときつかったのは随分回復しました。だいたい、日記に書いたら回復する、という経験則があるので?(^^;まだ不完全ですが休み前だと少しは走りたくて、GPL (^_^;いずれもCooperにて。 2ch/VROCで Monaco GP 15…

PCC2005 Nur24 wmv

昨日のリプレイから、PCC2005 で Nordschleife 24h 1周 9:13.888 のオンボード動画。 http://video.google.com/videoplay?docid=334830009639629258 http://video.google.com/videoplay?docid=334830009639629258 画質悪いけど。 wmv でダウンロードなら htt…

PCC2005 Nur24

今日もまた。 sector1 3:18.772 sector2 3:13.094 sector3 2:41.771 time 9:13.637 同席した外人さん Ralph Weiland 氏 のタイムは 9:02.140 (セクタタイムはチェック忘れ)。 思わず聞いてみた。ウイングいくつ?「5」らしい。 今のわたしのセットはウイング…

Nur24h

今日もオンラインなどこかのサーバにて、 24H Nordschleife を PCC2005で。 #Nordschleife は v1.1 になってチアホーンやら聞こえて余計に楽しくなりましたね。今日の PCC は、 2ch での情報から、PCC 2005 v1.2リリース告知スレッド[RSC] でのFonsecker氏発…

2nd TeamBattle R.4 Valbray

事前の走行もほとんどせずにぶっつけ本番でした。予選をフリー走行として最初から監督情報の44周分の燃料を積んで走る。数周で30秒台に入ったのに気をよくして6周分のガスでアタックしてみると、29秒台に入れることができた。喜んだけれどグリッドは後ろから…

TB2後

GPL

新コースお披露目会。純粋に楽しいが、やはり追い抜きは難しそう?ハイスピードから一気に減速して小さなターン、がポイントだろうけど、けっこう接触にびびりそう。 そしてMonaco。GPLでMonacoなんてめっちゃ久々なので感覚を取り戻すつもりで。セットされ…

GPLレースカレンダー@Google

GPL

久々に巡回していて先ほど気づきました^^; http://yaplog.jp/bt1967/archive/244 GPL Race.JP Calendarはい、コレはわたしが作りました^^; メンテするぜ、という方メールお待ちしてます^^

Nur 24h

帰宅は遅かったけどおかげでこどもも寝てるので今日もオンラインのPCC Nur 24h鯖へ。なかなか人も多い。 FBevoさん、わかりましたよ。旧コースへではなく右へ旋回することでホームストレートに戻れて、そのままタイム計測を開始できました。なるほどあのパイ…

Valbray

GPL

自分が寝入るまでにこどもが寝てくれたのでPC起動。 そういえば、な Valbray をしばし。30秒台まで。

Nur, Nur

オンラインで無人の 24h%PCC 鯖へ。 少しずつ人は増えていくが皆抜けていってレースには至らず。 24h なレイアウトは旧コースに入るまでのGPコース部分が分からなくて、なかなか覚えられない。 日本の Tourist%PCC 鯖が稼動しているのを発見して参加。 グリ…