2007-08-05から1日間の記事一覧

Corolla KE30

GTL

久しぶりにRSC覗いてみたら見つけた。 http://forum.racesimcentral.com/showthread.php?t=294847 へぇ〜ちょっとくすぐりますね。 KP だったらもっと、ではあるんですけどね。

Hockenheim99 race movie

昨夜のレースから。※YouTube重たいので先にGoogleVideoにあげておいた方も載せておきます http://video.google.com/videoplay?docid=7547210870231991529 高速セクションが多いので車間空いてひとつの画面になかなか収まらないですね。 似たようなシーンにな…

Yamato

GPL

GTR2やGTLで鯖探してみたけれど見つけられずGPLIPでYamato鯖たてて試走。 むぅ。。。記憶にございません。ディスクの肥やしでした。。。 しかしほんと高速コーナーばかりで苦手です。。。

今日もホッケン

周りは G2 多し! ちぃっ(笑 予選までは10秒台まで入ってよかったけどレースではあれこれ試したセットが結果的にミスだってことで厳しかった... 明日は日帰り東京出張。たいぎー 早めの出発なので早々に退散しちゃいました。すみません。またよろしくです。