2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線

昨日、大阪へ日帰り出張でひさしぶりに新幹線に乗りました こんなにシート狭かったっけ こんなに揺れたっけ 片道たった1.5時間なのに、けっこう疲れました^^; 大阪のおみやげとしてはマネケンのベルギーワッフルが好きなんだけども 伊丹空港ではすぐ見つけた…

Mow2 rF鯖 #10 / V8 Supercars v1.0&Nordschleife 24h

3/22の夜だったかな?V8で夜を初めて走行。 Nordschleifeの夜はFabcarだときつかったけど、V8ならなんとか。部屋も暗くしておいたし。 内容は、、、忘れた^^;けど楽しかったのでまた夜の走行したいですね。

先日久々にGPLしたよ

GPL

3/23の夜かな?FBevoさんからのxfireでGPLIPへ。 #その前にも伺ってたのですけど、そのときはBarさんが居たけどVROCでレース中のようだったので退散してました^^; #MTCCには間に合わなかったの久々のGPLでクルマ作り上げれてないRepでのMonzaは四苦八苦。 次…

今日は久々の'79 F1

で、今日はMow2鯖でF1-1979。 導入当初に混乱したせいでその頃作ったセットもどれだかよく分からない。FW07とFW06とで無理やり読み込んで間違って上書きとかしてしまって、そういったセットを紛失した疑いが強いなぁ。ちょっとしょんぼり。 久々なのとセット…

さらに久々のGTR2も

GTR2を久々な気がするなーと起動。xfireでMoriさんからお誘いいただいてFBevoさんとNordschleife。 RSで行ってみたけどちょっと攻めてみたセットだったのでえらい不安定、泣きの車種変更で997Cupにしてみたけれど、安定ドライブはできるけれど全然付いていけ…

仕事

赴任休暇明けのリハビリ中って感じでまだ仕事してるって感じじゃない。^^; 環境作りと引継ぎ残。

Fabcar night race

引越し後初シムプレイはrFactor、昨晩はMow2鯖企画へ。ダンボールからCDROM探し出す必要もないしね^^ MODをダウンロード、トラックもver.上がってたのでダウンロード、インストールしてすぐにjoin。 急ぎクルマを小時間で仮セットアップしてすぐレース。ちょ…

GTL Nordschleife 24h 春分特別

GTL

今晩のレース。 http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid753.htmlいつものように911で参戦。満タンで予選走ったので重たかったけれど、ポールは獲得できた。スタートでmasa Mさんが前に行き、序盤は連なっての走行でしたがツーリングのように楽しかったです^^ 1…

広島

帰ったよ。体調崩し気味だし泣きじゃくる子供を連れてフェリーはきついので帰路はしまなみ〜山陽道をゆっくりと。夜中に到着、疲れたー。引越し後の片付けはのんびりと。子供はインフルエンザじゃなかったし、家族みんな体調も回復してきてるのでよかった。

片付け 追い込み

疲れた。しかし進捗率は一気に90%くらいまでいったんじゃなかろか。

日曜朝の

電王のオープニング好きだな。 それよりプリキュア5のエンディングが好き。♪夢みた〜い恋した〜い超めいっぱ〜い♪ついでに土曜夕方のメジャーのエンディングも好き。 オープニングのロードオブメジャーもいつもよいけど。 こどもが歌ってくれるのがかわいら…

片付け

いくぶんやってはいるものの... ひぃ〜 とりあえず役所での転出関係は済み。

Macau - F3

今日も平日なので深夜にオンラインなレースは難しく。 rF - F3 - Macau の組み合わせで AI とレースしてみた。 本日のラップタイムは 2:18.941 まで。 12周のレースは43台中26番グリッドから。ポールは2:18.1xxとか。 ※AI STRENGTH 105%, AGGRESSION 76%レー…

久しぶりな感のRACE

2chテスト鯖にてRACEでMacau。 久しぶりでクルマの扱いが分からない〜以前はどれくらいのタイム出てたのかも忘れた... Mow2には間に合わなかったし、各シムを切り替えながら鯖を探すのだけど、日曜だからか、結局楽しくレースできなくて退屈。

Monza - Cooper

GPL

あまりに退屈してしまったのでGPLを引っ張り出す。 長いこと走ってなかった割に29秒台は出たのでよしとしよう。 レースはスタート直後ぶつけられて随分遅れてしまったのでなんだか。 いつぶり?と振り返ってみたら、年明けて初走行をした1月以来だったみたい…

片付け?

コメントありがとです^^ 風邪でくたばってましたのでPCもほとんど触ってなかったんですけど、進捗率は全体10%、わたしゼロ%ってところでしょうか?^^;;; えぇ、金曜夜というか土曜朝5時前くらいの帰宅でしたので今日は予想を上回って1日なんにも片付けできて…

ETCC Monza - BMW2003

1週間ぶりのレースは寝不足鯖にてETCC Monza 10Laps。 足回りをちょこちょこ弄りながら予選はwing=2、決勝はwing=1で走行。 序盤に接触・転落してしまったけど追い上げてバトルを楽しめた〜^^

最終

こちらの出勤は今日が最終日です。夜は飲み。もともと体質的にあまり飲めないのと体調イマイチなのとで、グデグデな予感。 週末は片付けしないといけないのに半日潰れたりして...

風邪

相変わらずで。お休みにしたけど外せない約束こなすために数時間だけ出社、な日々ですわ。引越し準備進んでる?とか聞かれるけど一家でダウンしてるからぜんぜんですわ〜

MRC5 Rd.2 Finland

RBR

http://mow2.netgamers.jp/xoops/日曜は一日中体重くだるだる。どうせ雪降ると見えないし参戦見送り、とも思ってたのですがとりあえず参加してみた。 う、、、カメラ位置と雪道はやっぱりどうにもならなかった。もともとかなりのだるさがあったとはいえ、見…

GTLにゅるぶるぐりんぐ 雛祭り特別

GTL

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid731.html参加してきた、けど、、 久しぶりだったのと、直前に追加スイッチ関連でコントローラ再設定すると微妙にFFBの感触が変わってしまって予選までまともに走れず失敗。流れ悪いな〜と思いながら、盛況となったレース…

Nordscheleife 24h - Porshce 997 Cupcar

FBevoさんとMoriさんとGTR2でNur。 50分レースを1回目途中まで、2回目FBevoさんとサシで途中まで。 997Cupは996RSRより安定?楽に競れます。 RacekingのNurも仕入れておきます。

Macau - F3

セット弄りながら少し。 今日のタイムは2:19.638。 ぜんぜんだな〜。

カゼ

こどもたちを筆頭に家庭内がカゼ/嘔吐下痢に負けている。 幼稚園も2,3日行って2週間休み、みたいな状況がずっと続いているし、先日は夫婦そろって(こどもの)ゲロまみれに。自分たちもなんとなく体調すぐれないし。 引越し日程は決定したので、せめてそのとき…

追加スイッチ工作

joy

お休みさせてもらってこどもの面倒みる合間とか、数日かけて少しずつ、工作してみた。 試作一号機は、スイッチボックスというんじゃなくてスイッチパネル+基盤格納兼パネル固定用ボックス。結線やりなおす予定なので稼動はまだ先です。面倒なのでそのまま本…

No RSS AD

技術ニュース系RSSに広告が多くなってきていて邪魔だ。 例えば特定キーワードが含まれるフィードは除外したり、別タグ付けるとか別フォルダ行き、なんてルールが作れるWebベースなRSSリーダはありませんかね。今はGoogle Readerを使っているけれど、そういう…