2008-05-29から1日間の記事一覧

GPLPsリザルト更新しました(Diff修正)

http://www.shupop.com/gplps/リザルトマージスクリプトをver. 1.2にアップデートして、各レース総合結果ページを更新して Diff を修正しました(順位の変動はありません)。 誤りについてご指摘頂いた TOMS さん、ありがとうございました。助かりました。 (^^)

GPLPs Spa 2 リザルト訂正しました

http://www.shupop.com/gplps/Barchetta さんからご指摘いただいた Spa レース 2 の総合結果を訂正しました。すみませんでした。 さらに誤りやお気づきの点がございましたらその都度ご連絡ください。よろしくお願いします。

Nordschleife 2.21, PCC07

rFakuta-鯖へお邪魔して最新ニュルの初走行。ピット裏からコースへどう向かうのか最初迷子になりそうでした。いくつか保存してあった PCC 用セットのうち 2, 3 試してみたけど、PCC07 は久しぶりで難しかったです。特にFFBが。。。けっこう乗り方も忘れてま…

Zandvoort, Ferrari

GPL

GPLPs 前戦終了後の走行からしばらく置いてようやく始動、な感じで 1レース。まずはギア比を少しずつ調整して燃費チェック。。。ガスは足りないしラップごとにばらばらだけどPB更新の24秒台も出ていた。でもリプレイ保存忘れたのでチェックしようがない。。…