2008-08-09から1日間の記事一覧

なんじゃこりゃぁ

joy

MOMO Forceのハンドルが上下逆向いてました。ハンドルまわらないし。 出張中にお子様にやられたに違いない。2号機は4ヶ月も使ってないというのに。しくしく。 それでは、と分解。案の定、ステアロック部分の止めゴムは破損しているし、軸先のセンサーもはず…

朝のiRacing

日本からもドライバーが増えてるみたいですね。喜ばしいですねぇ。あ、この人はあの人?とか。全然違うかもですが。 昨夜は早々に寝てしまって朝は早起きしたので少し走行。新規のドライバーがどっと増えてるからか、さすがSolstice人口が多いのでそちらでレ…

iRacing.comについて に記事を追加しました

http://www.shupop.com/iracing/カスタマイズ(ペイント)のページを追加しました。

GPLPs 本日最終戦

http://www.shupop.com/gplps/ 本日最終戦Mexico、Pro-S 10Laps x2。 23時レース1予選開始予定です。

GPLPs R. 22, 23 Mexico、シリーズ全日程終了しました

http://www.shupop.com/gplps/GPLPs 第 12 節 Round 22, 23、Mexico を開催しました。 リザルト及びポイントランキングはGPLPsページを更新しているのでそちらをご覧ください。 これでGPLPsシリーズ全日程を終了しました。GPLPs Webの更新も終了です。 最後…

夜中のiRacing

はじめペダルが全開になってくれなくてばたばたとDxTweakしてFerベスト更新したGPLPs Mexico終了後のMosport Int-SでPB更新後、iRacingで1レース。やはり人数の多さでSolsticeのレース(Lime Rock Park)。ゼッケン5番で2番グリッドからスタート、10周終了まで…