2008-08-20から1日間の記事一覧

サウンドその後

app.iniでnumSoundStreams=12にしてみたりグラフィック使用メモリ減らしてみたりVSync変更してみたりといろいろやったけどFRAPS録画については影響せずおかしいまま。しばらく断念かな。

今朝のiRacing

Solstice@LRPでQ, R, と1つずつ。 4秒切れない。ちょっとはみ出したx1、並走バトル状態から姿勢崩しそうになってコースオフ、とインシデントx2なレースだったけど、フィールド値が2000を超えてた割りにパッシングもあったしまずまずの内容か。

iRacing Web メンテ

日本時間今晩22時以降、メンテのため2時間ほど停止するみたい。

広島市民球場

見納めと思って子供たちも連れて行ってきた。 負けはしたけど、まずまず楽しめたゲームだった。 あの投手交代はちょっとあかんけどねぇ。 帰りの満員広電は子連れにはしんどかった。

MOMO Forceに子供対策が必要か

joy

またしても、MOMO Forceの回転ロックを通り越して180度転回されていた。3回目である。 MOMO Forceのハンドル回転のロック位置には、金属の支柱をゴムパーツで覆ったロッカーがあるのだけれど、このゴムパーツは脆くて即効ひび割れてしまうのですでに取り除い…

FRAPS録画その後, MS KB88811入れなおしてみたり

XP SP2 + KB88811 をもう一度入れなおしてみたけれどやはり状況は変わらない。 サウンドとオーディオのプロパティにてATI HDMI Audioを「使用しない」としても変化なし。 相変わらずiRacingのFRAPS録画はノイズ混じりに微小なブツ切れ音飛び状態な感じ。 そ…

動作確認

PC環境変わっての動作確認として久しぶりにJF3を走らせてみた。 Dx9でAA3の単独走行は問題なさそう。FRAPSもやはり問題なし。 次はオンラインでの確認もしなくては。