2008-10-12から1日間の記事一覧

単発レース: PolarBear Int-L 51Laps

GPL

GPLIP 10th Anniversary Thanks Race #5 GPL Sapporo Grand Prix Polar Bear 2008 51 Laps として GPLIP とトラックビルダーpolarさんをリスペクトしたレースをシロクマで開催しました。 およそ1.5時間のレース、勝者はFerrariを駆ったReco Breさんでした。…

PolarBear 51Laps My Race Report

先週土曜のレース後の試走会以来さっぱり走る機会をとれずに日曜を迎えてしまいました。試走会での暫定セットのまま試走会当時と同程度のタイムは出たものの、みんな速くて後ろの方。レースセットは何も考えずに満タン積んで、レース直前にちょこちょこセッ…

今日のiRacing.com

今週時間とれないといけないので、シロクマ後に休憩挟んでSolstice@LRPを走ることにしました。 予選はPB更新な良タイム。しかしちょっとスライドさせすぎなので今日のこの走り方では20周厳しいかな... 続けてレースに出走、良い予選のおかげでポールスタート…