2008-12-25から1日間の記事一覧

SSJ杯IEChallenge Rd5,6

先週土曜のレース、I&E ChallengeでSpa 6周x2。 レース1は予選7番手から、前後がそれぞれ離れていくほぼ単独走行で4番手チェッカー。 レース2はウェイト積んで接近戦もあって楽しかった。追い抜きではなく前のミスで順位上げての2番手チェッカー。 次は年明…

Silverado Truck @ Daytona 50 Laps

こちらも先週土曜夜のこと。IEC@Spa後に、1時と3時のレースに出走。 1つ目、イエローは半分を過ぎたところで発生したただ1回だけで、ずっと2列で走っていたいいレースだったのだけど、残り15周というところでアウトから当てられて吹き飛ぶ。スピンしながら飛…

JRE

先日夜間作業で某機器のアップデートしていて、何度やっても設定を記憶してくれず、ログインしなおしで毎度初期画面になって焦る。設定やデータ類残してアップデートできるはずだったのに。以前この某機器ではロット違いでパッチあたらない不具合で夜の作業…

カゼっつうか

わたしが某機器設定で一泊出張した晩から、嫁さんはこどもからうつった嘔吐で大変だったらしい。今日には少し落ち着いていたけど、医者に連れていって終わるまで子守。点滴 3時間は長いな。昼もとっくに過ぎて出社したら、出るはずだった会議は終了していた…