2009-02-07から1日間の記事一覧

NR2003 Daytona

NR

金曜夜、久しぶりにNASCAR Racing 2003、Daytona 20%, 40Lapsレースにお邪魔してみました。 途中壁擦った反動で体制乱して事故を引き起こして迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。その後復帰のためにイエロー出していただいたり、ラップダウン解消コマン…

iRacing.com CoT Daytona

土曜午前中に時間がとれたので、iRacing.com CoT Impala SSでのDaytona 65Lapsレースに出走できました。30台のレース、予選セッションは走ってなかったので27番手からスタート、序盤は上中下3つの内、下のパックでの走行という感じでしたが、途中のコーショ…

Microsoft Wireless Laser Mouse 7000の電池

付属充電池が切れると使えないのによく切れるようになってしまったので、eneloopに切り替えるべきかな。

今日のiRacing

Star MazdaとSilveradoで24,25時のレース。前者は安全運転でSR上げ。後者はバンプでリア飛ばしたスピンで迷惑かけてしまったのと、その後前方の事故に気づいたと同時にはじき飛んでてリタイアしてしまいSR下げ。 オーバルでSilver Crown, SK Modified, Silve…