2009-12-03から1日間の記事一覧

iRacing Site Maintenance 2009/12/03 11:05 GMT (20:05 JST)

iRacing.comメンテ予定がアナウンスされています。メンテモードに入った時点で開催中のセッションは影響を受けません。新たなHostedセッションを作るのには制約がかかるようです。また、メンテ後のリリースノートが別途ポストされるようです。 約2時間の予定…

iRacing の Safety Rating はどうやって決まるのか

iRacing内でドライバーの安全度合いを示すSR(Safety Rating)、3.0まで上げて上のクラスに上がったらSRの値が下がっていたり、レースによって上がったり下がったりする幅がてんでバラバラだったり、訳が分からない値ですよね。面倒でこれまで放置していたんで…

iRacing 今日の走行

Vette @ Silverstone 、OP と UnOfficialになってしまった Race と。でもお疲れモード発動中でいずれもあまり長くは走れず終了。 レースセットを少しずつ調整しながらだったのですが、ロングランにうまくはまりません。一度だけ、レースセットながら最初のラ…