2010-09-01から1日間の記事一覧

今年のツバメ

今年初めてだった2組目の巣立ちも終わってるのだけれども、9月になるというのにいまだに数羽が夜の寝床に戻ってきています。戻ってくる数は減ってはいますが。 まだ行かなくていいのかい?

iRacing ネタが

これくらいならストップ掛からないかと伺ってみたんだけど、という程度のネタを仕入れることができたんですが、まだダメだよとのことで再来週末あたり、アナウンス後に。

iRacing.com からお届けもの

この件、ファイナリストに限らずエントラントに帽子が贈られることになって、住所を送っておいて相当待たされましたが、2回目のどうなってる?メールの後、早々に送付手続きがされて、今日届きました。前に頂いたときと違って、今回は箱で届きました。

iRacing 今日は...

メンテあるのにタイミングを逸してしまって今日はレースなし。残念。Mustang @ LRP のOPだけ走って修了。明日明後日出張なので次の走る機会は明後日の夜以降。

iRacing Mustang @ LRP 動画

暇だったので。オープンプラクティスより。SoftTHのレース用の下げたグラフィック設定のままFRAPSキャプチャ。 http://www.youtube.com/watch?v=HTwdLf5Qmy4新しいトランスミッションモデルと3ペダル、シンクロメッシュHパターンシフトは楽しいよ。タイムは…