2010-10-26から1日間の記事一覧

iRacing のキー/ボタン割当とか

シムで使うキーなどについて。明晩の新ビルドやFW31のリリースに伴って変更されている可能性もあるので、iRJAにはそちらを待ってから掲載します。※追記 ↓ こちらもどうぞ www.shupop.com なお、各種のキー/ボタン割当の設定は OPTION 画面から行え、全車共通…

iRacing 戦績振り返り

これまでもらったiRacing 表彰状コレクションを振り返ってみた。あぁ、そういえばDivisionalでなら 1番の表彰状もいくつかあったのね :-) 総合では 2番が最高。総合 1番がとれたらいいな。 ついでに、これまでの戦績も振り返ってみた。

tel

久々電話でお話。興味深い内容をいくつか聞けた。大変ですけどがんばってください :) あぁ、そっちの壊れ物もどうにかなるとよいのですけど、なかなか色々な面で難しそうですね(^^;

iRacing 今日の走行

今日から13th week。SRF @ LRP を走ってみた。OPとQを走ってからレースに出走してみたけど、予選タイムがまだ記録されていないうちに始まったレースセッションだったらしく予選ノータイムで11台中8番グリッド。 一時 4位まで上げたけど、前のクルマのミスで…