2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かきまつり

今日はiRacing Daytona 500への出場を断念して(放り出して?)かきまつりへ行ってきました。今日向かったのは、地御前かきチャリティーバザール。今年は広島かき祭りカレンダーを見ながら毎週あちこちへ、というほどのことはしてなかったんですが、地御前はは…

netKar PRO 1.3 beta, Abarth 500 Asseto Corsa @ Trento bondone #2

nk

今日はアバルトでのヒルクライムを 2本。FRAPSでキャプチャしながらの走行のためにグラフィックオプションを若干下げました。 1本目はエンスト2回して12:50。id:sib_tさんにまだまだ及びませんし、エンストが悔しいので、1回目FRAPS AVIをエンコードし終わっ…

iRacing 今日の走行と、先日のレースビデオ

Star Mazda で Mid-Ohio を初走行。セットはとりあえずつい先日走ったスパ用を微調整してローカルテストセッション。その後予選を一応走ってみた。しかしどうやらここは重たいエアロで走るところらしい。そうこうしている間にYoutubeアップロード完了。先日…

netKar PRO 1.3 beta

nk

http://www.netkar-pro.com/昨夜1.3betaお試し。某氏がホストしていただけるとのことだったので参加してきました。ひとつ目は新車オゼッラでAvianoというデフォルトトラック。別レイアウトを走ったことがあったのか、割と早くコースを覚えることができました…

iRacing 走行記録

2/12(土)のiRacing走行記録。 MX5 @ SPA Host 2/12(土)夜、スパリリース時に走った組み合わせでTomonoさん主催の走行会。最近始めた方も参加してくれたようで全19台。彼らには今後もJP meetingとしてやってきた走行会にも同様に参加して欲しいですが、さてど…

今夜はiRacing JP meeting

2009年末から、言いだしっぺ主催で日本人で集まる走行会をJP meetingと題して開催していますが、今夜はスターマツダでスパを走ります。この組み合わせは(株)TCRさんによるiRacing新規登録キャンペーンに含まれるマシン・トラックということでの選択です。そ…

ニッキ

活動開始可能時刻からメンテまであまり時間もないし、昨晩のiRacingメンテの一報からはおとなしくしていました。 明けて今日はリリースノート訳とフィルムマラソンと長電話。インフルはうちから再度追い出せたようだけど、別の風邪が舞い込んできてるみたい。

iRacing 走行記録

書いてなかったWeek 1 Star Mazda @ Silverstone ニガテな組み合わせで Inc.x6 と Inc.x7 ... 2つ目のレースは最初だけ良かったけどずるずる。 Grand Touring Cup @ Summit Point MX-5とJettaのミックス。予選なしで行ってみたら28台の大所帯の後方22番手か…

昨夜のiRacing

そろそろメンテだしな〜と Silverado @ Daytona 。コーション出そうにないと判断したのか早々にピットインを済ませるマシンが登場。数台ずつピットに入っていく。これはやばい。ずっと付いて走っていたが、誰かがピット入ると言った。もう自分も入ろう。序盤…

iRacing JP meeting 2011 #2 Star Mazda @ SPA x2ヒート (2/14 22:00〜)

告知しました。進行などこちらで確認してください。 http://www.shupop.com/iracing/2011/02/05/jp-meeting-2011-2/今回はTCRさんと共催です。どうぞ参加してくださいませ。

iRacing 今日の走行

今日は Silverado @ Daytona 。OP、Q、Rと走行。レースはコーションばかりで眠くなる内容。しかし #16 が熱くかなり擦り寄ってくるタイプで、横や斜め後ろからコツコツと x0 とは言え当ててくるし x4 ももらってしまったのでかなりイライラ。 エプロンに落ち…

昨夜は

早々に寝ていた。こたつで。何度か目覚めたはずだけど、朝まで。

シゴト

来年1年間とその先が少しだけ見えた。でもその道を進み続けられるかどうかは分からない。

iRacing は2011 season 1が始まった

まだ走行時間はとれてないあれこれウラカタさん。