2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kart Racing Pro

krp

さくっと個人鍛錬が楽しめてイイので今日もKart。 某師匠が45秒を切ったとのことでしたので、今日はデモのコースLonatoをデモのマシンKC1でチャレンジ。これまでのシート位置調整に加えて、リアのスプロケをひとつ減らしてみました。あと、ガスを 2L 減らし…

コクピットいいの見つけた

joy

iRacingメンバーフォーラムでの自慢スレより。 我が家よりシンプルで、(横モニタアーム除いて)剛性もそこそこ確保できてそうでいいね、このアイデア。30x60 or 40x80な部材の使い方とか。 ペダル位置の調整ができるように横方向部材をベースフレーム内側にな…

Kart Racing Pro

krp

http://www.kartracing-pro.com/忙しくしていて、なかなかiRacingでレースの準備するまでの時間がとれなかったり、疲れててすぐ寝てしまったりな最近なので、面白かったことだし、さくっと楽しめそうだし、とKart Racing Pro、購入してみました。そして有志…

Kart Racing Pro

http://www.kartracing-pro.com/ Kart Racing Proおもしろいじゃないか。今日は二日目。今日2回走行してベストは46.086。 これはIS06撮影即アップロードのテスト。1280x720でも10秒くらいなら。あまり大きいとWiFi経由でしかアップロードできないと言われた。

Kart Racing Pro 追記1: ゆっくり1周できました編

IS06から直接アップロードできなかったのでPC経由でアップロードした1分40秒の1280x720 73MBな動画。480pで十分な気もする。 ちなみに子供用にはFFBを50%にしてます。ペダルも足を伸ばしてギリギリ踏める程度なのでひとつずつしか踏めてません。今はまだたま…

Kart Racing Pro 追記2: 3回目でベスト 46.015

krp

3回目の走行は15周目にベスト 46.015。FOV少し小さくすると横が見えなすぎて3画面表示したくなりました。フロントブレーキは使ってません(右パドルに割り当ててはみたけどデジタルだし)。はじめFFB 100%にしてたけどしばらく走るとしんどくなるので75%にしま…

いろいろ

一ヶ月放置してました。いろいろ書き溜めていたわけではなく、バタバタしていたりで。牡蠣にあたったわけではありません。 職場変わりました。今は出向だけど1年後には転籍な予定。仕事増えました。というか今までできてたことまでできなくなるかもだから仕…