1 週間ぶりの GPL は GPLIP で。

行ったらお目当ての Mexico のレースがあと 2 周な状態でちょっと残念。
次は Road Atlanta だった。走ったことないけど待ってるのもアレなんでレースだけ参加、当然セットもないしでクルージング。
続いて Mexico だったのでもちろん参加。えーと、明日は 20 周らしいので予選/決勝共に 27 周分積んで走ってみる。ひさびさだったけれど 50 秒は切れないことはない。10 周のレース終わってみるとガスは 15 周分は残っていたし、明日は 25 周分積めばよかろ〜という結論出して終了。ほんとはガス積んだところで足に違和感あったので微調したいところだけど時間ないので放置。予選/決勝で 49 秒前半が出ればよしとしよう。
明日の出張は遅くならずに戻る予定ではあるけれど、時間遅れたらすみません(たぶん大丈夫だけど)。