今日は Bra & Eag で Nur - PB 更新

それぞれ更新して Bra で PB 更新。Bra セットは ok レベルだけど Eag はもう少しお尻が出ていくくらいがよいかな〜そんでもう少し硬いくらいかな。
勢いで BRM でも、と思ったけど 1 周目スピンしちゃったので終了。
これでようやく Monster of GPLRank でネガティブ達成となりました。
でも、乗ってるクルマと乗ってないクルマの差が激しくて、GPLRank ネガティブ達成時ほどの達成感はなく... Bra と Eag を 11 track 全ネガティブ化したら、その次には BRM か Honda でも。
うーん、GWGP はどれでいこかな...また迷いが。