RBR対戦チャンピオンシップ2 R1 Australia

現在23時過ぎ。突然ですがこれからぼちぼち走ってみようと思います。
一応 #rbrevent にて。

さてさて久しぶりのRBRで完走できるのだろうか。


これから走るってスケジュールを追加しようとしたけどログイン必須なのかな? 追加リンクはあるのだけど。。登録できません。まぁいいや、これから走ります。


できるだけレブって壊さないようにとロングギアで走りました(ステージごとにどうなのってのは無視)。でもSS2だけは弄るの忘れて全デフォルトで走行。しっかり減速して、安全第一で完走することが目標です。

SS6 NewBobs 終盤で若干コースアウトしてしまい、ついに立ち木に衝突してしまいました。ドアを破損してしまいましたが、小破で済んだようで完走することができました。ラッキー^^
続くSS7 Mineshaft(repeat)では、けっこう距離を残したところでエンジンが壊れた。やばかったのだけどなんとか完走することはできました。
8個のSSを通して安全運転に徹したおかげで完走することができたのがうれしい(^^)

タイムもアップロードしておきました。オフライン出走完了。


スケジュールはログインしてないゲスト状態でも登録できるようにしていただけたとか。ありがとうございますm(_ _)m 次回以降活用させていただきます^^