GPLCHmini 1.0.7の問題に関して

※GPLCHmini とは拙作の各種切り替え機能付き Grand Prix Legends ラウンチャです。


kiyoさんから頂いたコメントより、デバッグ、フィックスして 108 を近日(?)リリースする予定です。
http://www.shupop.com/wiki/index.php?GPLCHmini#comments

といっても、まだ素に近い状態の GPL 環境を作ってほんの少しの動作確認しただけですが(^^;

どうやら 107 で追加した 69MOD 対応か何かでのバグで、106 では発生しなかった問題みたい。明日は上の子の入園式のためにお休みにしているので、うまく時間をとれたら 108 のリリースは近いでしょう。


が、何か加えておくべき機能ってありますかねぇ



追記:夜間作業でとりあえずバグフィックスは終了。やっぱり 69MOD のファイルがあること前提になってましたね(^^; 元々発想が私個人用なものですみませんです。新ネタがなければこのまま 4/11 に 108 リリースとします。