NB2006 Monaco 潜入

#内容は変わっているはずだけど消しちゃった記事の再エントリ。


Newbie戦へ出走させてもらった。TeamBattle前のリハ+燃費計算の目論見。

  • 予選はタイム計測なしルールなのでS/Fライン手前までの走行での感触確認のみ。
  • 決勝中はファステストを目指したかったけど26秒台どまり。われらがCooperチームのCF監督がファステストおさえていたあたり、TeamBattleはけっこう期待できそうです。
  • ミスしたりぶつけてしまったり、たくさん迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。FBevoさんとのミラボーでのあれは、ひょっとしたらラグアタックをくらわせてしまっていたのかな?でも相手がFBevoさんだったからこそ遠慮なく隙あらばねじ込んで抜くべし(^o^) 歩道を通ったのは件のミラボーだけじゃなく1コーナーもでしたね。その他はごめんなさいたぶんミスってます。
  • 数回Shift-Rしたおかげで燃費計算はまったくできず。
  • 目の前のFerrariがトップであろうことはピットボードの変わり具合から想像はできていたのですが、FBevoさんのような正義感はなくて追いかけまわしてしまいました(^_^; ごめんなさい。でも多少のミスはあっても大きくこけたりしないのはサスガです。