Monza ロングラン

先ほど変更したセットにそのまま燃料積んで乗り味+燃費確認なロングランしてみました。
ギア比とサスは予選も決勝も変更しない予定。面倒なんで。


まず1走目、一応 GP モードだったのだけど 3周目レズモ2でボフっ...うーん


頑なに GP モードのままスロットルワークに気を使って 2走目。


とりあえず、 48周分 109 Liters 積んで走った結果、燃圧が下がり始めたのは 42周目に入ってから。44周目のアスカリ後にガス欠症状。ボボボボいわせながらでも、そのままS/Fラインまでは走れた。
明日の決勝レース 40周は、101 Liters だとギリギリぽいし、 105 Liters 46周分でいけるかな。


それと、今回はいつもよりタイヤ空気圧も高めの初期値で走ってみたんだけど、なんとかいけるかも?


バネを柔らかくしたからか、なんとなくぐにゃぐにゃ感。でも耐えられないレベルではないのでとりあえずこのままいくか。タイムはまぁまぁ安定しているけれど、もう少し早めに29秒台に入れられるとよいなぁ。s.okada さんも書かれていたけど、クルマが奥まで飛び込めるようになったのに早く気づけるかどうか、かな。


ま、どうあれ、このタイムだと上位陣には付いていけないわけで...(x_x

Driver: Shutaro - Cooper

Practice laps
Lap 1: 1m35.441s
Lap 2: 1m31.537s
Lap 3: 1m30.705s
Lap 4: 1m30.909s
Lap 5: 1m30.783s
Lap 6: 1m30.742s
Lap 7: 1m30.749s
Lap 8: 1m30.325s
Lap 9: 1m30.560s
Lap 10: 1m30.380s
Lap 11: 1m30.669s
Lap 12: 1m30.486s
Lap 13: 1m30.553s
Lap 14: 1m30.376s
Lap 15: 1m30.371s
Lap 16: 1m30.134s
Lap 17: 1m30.229s
Lap 18: 1m30.217s
Lap 19: 1m29.976s
Lap 20: 1m29.982s
Lap 21: 1m29.961s
Lap 22: 1m30.169s
Lap 23: 1m30.062s
Lap 24: 1m30.147s
Lap 25: 1m29.877s
Lap 26: 1m30.170s
Lap 27: 1m29.813s
Lap 28: 1m30.220s
Lap 29: 1m29.916s
Lap 30: 1m29.611s
Lap 31: 1m29.845s
Lap 32: 1m30.651s
Lap 33: 1m29.742s
Lap 34: 1m30.076s
Lap 35: 1m29.549s
Lap 36: 1m29.715s
Lap 37: 1m30.023s
Lap 38: 1m29.747s
Lap 39: 1m29.628s
Lap 40: 1m29.747s
Lap 41: 1m29.308s
Lap 42: 1m29.483s
Lap 43: 1m29.272s
Lap 44: 1m30.418s


#ちょうど 40周を超えて燃圧下がりだした頃に尻も痛くなってきましたよ。いい周回数ですね?


さて、再び体を休ませまする。