2nd TeamBattle R.9 Zandvoort

http://shokada.rocket3.net/gpl/2ndTeamBattle/

土曜の夜は GPL 2nd Team Battle 第9戦 Zandvoort 。

相変わらずロングランもできずレース展望もない状態で。でも直前走行でポンとタイム上がったのは良い兆しか。


Cooper チームは全員出走。希望少なくA鯖へ参戦。予選では25秒台に入らないだろうなーと思ってたら入ってしまってまずまずの出だし。
レーススタート直後、IGさんと並んでコーナーをクリアしてかわす。序盤からミスするクルマが多かったのか、すんなりと順位を上げ、Deli娘さんには譲っていただいて、9位まで上昇。前のRecoさんのBRMはまだまだ重たいのか追いつく気配。まだまだ仕掛けるつもりはさらさらなかったのだけど、10周目のストレートで車線ずらしていたら、1コーナーへのブレーキングでよく分からないけど体勢崩してしまい、ふらふらドカーン...Recoさん申し訳ありません。撃墜してしまったかと思ったけど、コースへ復帰してくれて、レースもフィニッシュしてくれたのでほっとしました。しかーし、あのときエンジンにダメージを負わせてしまっていた模様。すんませんすんません。


自分がリタイアした後、Cooperの他のメンバーを探すがCFさんが映らない。巻き戻して発見。止まってしまってたのか...(x_x
あと残るは Deli娘号、最後までがんばってくれました。おつかれさま〜 6位〜9位の 4台連隊バトル、周回遅れになりながらのタイミングはハラハラでしたけど、みんなクリーンでとても観ていて楽しかったです。GJ!


Cooper チームは B鯖では Taketake さん Nullpo さんの 2台が共に完走して 4-5位フィニッシュ。あと一息でしたが揃っての完走が嬉しいですね!


一旦完走率下げてしまったけど、次はまた完走するぞ。