Valencia, Macau - Alfa

寝不足鯖 Valencia 。レイアウトを覚えながらセットを少し弄る。
レース1ではDelicoさんに当ててしまったような...ごめんなさい。
レース2では序盤からBellettさん、shinyさん、Moriさんとの争いが楽しかった。
その後、前に出たはいいが煽り倒された末に抜かれるのだけれど。
どうやら特にBellettさんにはずぅっと蓋をしていた格好でしたね(^^;
あと、えと、パイロン撒き散らしてごめんなさい。


直後に Mow2鯖 Macau 。
外人さん?との接触もあったけどぼちぼちのレース1。
レース2 はスタート後の高速右直前、左はなくなるってのにアクセル緩められない外人さんに左後ろからどつかれてスピン、右コーナーの左の壁から跳ね返ってきたところでLOEB46さんとごっつんこ、二人してぼろぼろになってしまいましたね^^; ゆっくり1周してピットレーン走って終了。
危ないけど、ここで台数多くて混雑していても事故のない楽しいレース、
ができるようになるといいな。マカオ好きだわ。