MRC5 R.0 Exhibition

たまにはラリーも!
ということで久々にRBRのイベント MRC5 (のエキジビション)に参加してきました。
http://mow2.netgamers.jp/xoops/



今シーズン用のクルマパックをダウンロードさせていただいて、とりあえずデフォルトのクルマのどれがどれに置き換わっているのか、コクピットのカメラ位置はどうなってるのか、クルマがどんな動きをするのか、等の確認にそれぞれを1回ずつ、スクールにて試走。なんとな〜く、Fordにしてみるべ、と決定。


SS4 でコース脇でジャンプ、回転して木に激突、引っかかった際のダメージは大きくて、三輪で走ってるんじゃないかと思うほどでしたが、サスだけだったみたい。挙動不安定だったけど、あとはガラス割れて見えにくかったくらいで、ボディは歪んだものの取れたりしたものはなかったのね。


それ以外のステージでは概ねおそるおそる走ってたのでほぼダメージなく完走。チャンピオンシップ外ですけど、RBR復帰戦での勝利を得ることができました(^^)

リザルト


※メモ: FocusはフィンランドとフランスではLongなギア比はないみたい。
今回はデフォルトからギア比だけLong(Fin/FraではMedium)にしての走行でした。