B League 2 - R.1: East London

http://potemkine.ddo.jp/gpl/bleague2/
http://yaplog.jp/bt1967/archive/295 へTB

Brabham/Repco で参加。2鯖開催の奇数鯖 シロクマくんへ。
予選は 21秒中盤をなんとか出せたのでよし。イン側 5番グリッドからのスタート。


レースでは、、とにかくカックンカックン紙芝居に悩まされました。本戦までのプチレースでも発生してはいたけど、ここまで顕著じゃなかったのになぁ〜ちっくしょ〜


予選でも一度カックンと来てすっとんでたので、怖くてまともに走れなかったよ。
場所問わずな雰囲気ではあったけれど、特にひどかったのは S字と 1,2コーナー、かなぁ。これはトラックに依存してるっぽいよなぁ。Detail は下げてるんだけど、 Add on track によっては今後も厳しいか。。。?
あとは他の方の Disco タイミングでも。こっちはネットワークの問題なのかなぁ。
うぅむ。。。


レース内容は、終盤FBevoさんをラップするのにもたついたところでM2さんに追いつかれ、カックンしてたりでミスった抜かれて 6位でチェッカー。5位のまま終われると思ってたのに順位失って残念無念。ちなみにガスは10周分も残っていて失敗失敗。


さて、総合順位はどうなったかな?奇数 6位だったので番外かと思ったけどなんとか 8位、3pt 獲得できてました。よかったぁ〜^^


みなさんおつかれさまでした。



後で次のラウンド Monza を Eagle で試走。
レズモ等々もうひとつ曲がりにくいのでも少しセット弄ってみよう。