Monza - Porsche 911 Biturbo

Xfire でお誘い頂いて GTR2 FBevo さん鯖で Monza 。とりあえず 997 Cup カーで join したものの、FBevo さんは Porsche 911 Biturbo、Kyeyo さんは BMW M3 GTR 、と G2 クラスな二人。自分も G2 クラス Biturbo に変更して勝負してみる。Mori さんは NGT TVR T400R だったけど^^;

Biturbo には初乗車だったけど、とりあえずどうせ 911 やし、とこれまでの感覚で試走とセット変更を繰り返す。結局は普段の NGT などでは 30/40/2 のままが多いデフを 30/55/2 に変更してウイングを F=2, R=6 にして、あとはシャシー足回りをちょこちょこ。

Kyeyo さんの M3 が速いのかな。FBevo さんも一気にタイム縮めたみたいで、二人ともわたしより前へ。でも 3台の差はほとんどなさそうな予選結果から、いざレースへ。途中から本気モードでペース上がってトップ走行。でもリアタイヤにも一気に来た、リアがへたるの早すぎ、ずるずる(^^;
エンジン回転数がそんなに上がらないように感じるので、もっさり感はあるけど、これで長いレースやるとキツくて面白そう?

8周して最速ラップは 1:50.067 でした。