BL2 R.8 Rouen

遅刻してすみません。目覚めたら 23時回ってました。
時間少なくても急いで予選へと、GPLIP に 23:10 到着。あれなんか違うと思ったら 1鯖で始まってたようで GPLIP でみなさん真っ赤っか。鯖表示は 19 人みたいだったので入れるのかな?と Join 試行したら入れました。でもほどなく Barchetta さんが Disconnect するのが見えたので戻ってみると、微妙な Join プロセス時間差で polar さんが入れなかった模様。自分はいいから行け、と言ってもらえたけれど、それなんだか行きにくいです......とかしてたら 23:17 二人目の遅刻者 LEVINCARS さん登場。シロクマくん鯖で 3人で走ろうか、Bar さんには報告しとくか、としてたら結果 2鯖でのやり直しに。既に走行していたみなさんごめんなさい。
さらに Jill さんも遅れて登場。ほんとのとこ申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、ちょっとふざけて責任軽くなったとか言って気分をごまかしてみたけれど乗りのよいレスもなく逆効果。
仕切りなおしの鯖がスタート後、しばらく待ってから Join (後でみたら 2分だけだった)。polar さんや Barchetta さんの動向を気にしながら、とりあえずのタイム、アタックx2、重タン試走をコース途中まで。そして最後にもう 1 アタックしてみたけど前車との間隔取りを誤ってタイムは伸びなかった。
決勝レースでは 3番手イン側からのスタート。加速よく 2番手 m2 さんのインで並走して 1コーナー、のつもりが寄ってくるのが見えて減速。でも間に合わず接触してしまい、m2 さんをリタイアさせてしまった。後続でも数台あおりを食らってリタイアへ。遅刻してきた上にいきなりクラッシュかよ!...大変申し訳ないです。
もうずっと動揺に支配されたまま、集中できずにミスを連発していた。こんなレースは続かないもので、ヘアピン入口アウト側ガードレールに特になんでもないのにスルスルと吸い寄せられて、左リアをひっかけてしまった。抜けないし。リアサス壊しながらもがいたけど、結局はずれずにリタイア。それで少し動揺から解放された。それまで、まだ前が見えるときには多少持続できていたけど、順位を挽回したらその前ははるか前方で、まったく集中維持できなかった。残念。
かきまわしただけになってしまいました。ごめんなさい。