BL2 R.12 Nurburgring

今回は結局他のクルマ試す時間なく Lotus で。直線速度が不甲斐ないので Cooper はなし。

GPLIP での直前走行、そこそこの 1周で 8:03 の PB 更新タイムが出た。祝 GPLRank -50 突破。

Update time: Nürburgring 1967, Lotus time 8:03.937 session P improvement -12.729

ふむふむなかなか良い感触ではある。でも、これだけで疲れてしまいました。だめじゃん。


さて本戦。予選は結局 2回アタックすることになってしまったけどその 2回とも接触ダメージ受けてへこむ。でも 2回目は最後まで走って計時だけはしておいたので 2番手グリッド獲得。Cooperで 8分ジャストはさすがのCFさんがポール。


決勝は 1コーナーまでの加速で 1番手を頂いたけれど、最後の直線手前でスピンして後退。2周目早々にエンジンヘッド壊れてボボボ黒煙吐いたのでコース脇に停車してリタイア。GPL ではしばらくまともなレースできてないなー残念〜。

みなさんおつかれさま。