深夜鯖で初セパン

GTR2に限らずセパンは走った記憶がありませんが、プラクティス開始早々に参加できそうだったのでまぁなんとかなるだろうとインストール。予選 9番手はM3群に次いでNGT最上位だったのはがんばったで賞。でもスタート良くM3について行った後は運無く、混乱に速度落ちていたところで追突x2食らってスピン、後ろ向いちゃったのでやり過ごして最後尾からの再スタートに。すぐ追い上げたけどまた接触、が連続した感覚。最終コーナーで大きくはらんだクルマは取り戻そうと確認しないで急いでインに向かってくるのか、あそこでの接触が多くて残念。自分では序盤に並んで進入してるつもりがアウトからインに切り込んできた前車を跳ね飛ばしてしまったのと、終盤タイヤきつい状態で前車を 2回突き飛ばしてしまったのがマイナス。結果は21位と冴えないけれど仕方ないか。下位なのでいろんなクルマとバトルできて楽しかったし、初セパンだし、よしとしよう。