rFactor PCC07 Nordschleife

手首痛くなるまで GTL で走っていたのだけど、走行中の xfire によって一旦 GTR2 起動したけどレース中だったのでなんとなく rFactor へ。
24H なニュル鯖で 2台のレース中に 8:53.551 。でもこれは相手が抜けてしまったので 3周で終了。
続いて Tourist 鯖 17台でのレース。予選でスピンして 7:18.211 。レースはすごい熱さで、一時 5台が数珠繋ぎで走ってて、これまでこれ以上はなかったかもな接近戦でした。しかしみんなえげつないくらい追い越し仕掛けてきますね。。おかげで楽しかった。


レーススタートから 1周手前まで。

わたしは Hermes Attempto Racing #33 、2番グリッドからスタート。


この後 2周目 3位走行中に 2位がスピンしたのを避けようとしたところにバックされて突っ込んでしまい、足回りにダメージ受けてリタイアしました(ダメージ 100% だったので)。