Mow2 GTL Nur24H - 敬老の日特別 とその後もニュル

#昨夜のレースです。

早めに開始、ポール獲得。レースのスタートもきめて、Kyon さんが来る前にできるだけ逃げるぜーーー。しかしセッションリスタートで 3番グリッドから再レースをスタート。まぁまぁのスタートから 1コーナー回ったらもう後ろに Kyon さんが。あとは煽られながらも飛ばしすぎないように走行。

しかし Kyon さん速いでー。前に出られると置いていかれます。


自分では結局練習なんて真面目なことができないクチなので、レースで思い出すわけですが、それでは Kyon さんへの対処はできないですね... 他の組み合わせでのモノとのレイアウトの差とクルマの差をうまく吸収できないままクラッシュ。ピットで修理に 2分以上かけて再スタートはしたものの、最後まで前が見えずに寂しかったです(^^;


この日はもう一本同じ 6laps を途中まで。うわー今日は GTL 911 のドライブはもうだめだーーと退散して、その後は rFactor/PCC07 と GTR2 でそれぞれニュルを走行してストレス発散。