Estoril

深夜鯖にて。RSR で。
途中接触して後退 x2 でほぼ最後尾まで落ちる。最後は12番手。
タイムは Q=1:40.198, R=1:41.595 がベスト。トップとは 1秒差がある。


中盤、スピンから復帰しようとしていたところを抜いた後、突っ込んでこようとしてただろ?としか考えられない勢いで、コーナーへ減速中のところに背後から急接近、そのままかすめるようにコースアウト、壁クラッシュで宙を舞う、そのまま無言落ち、のコンボしてたクルマが居たので萎えてしまった。そうであって欲しくはないのだけど、ひょっとしてそうと知れた人なんでしょうかね、リプレイ確認したけれど、減速せずにわたしのクルマ目掛けてステアしながら突っ込んだけど当たれなかった、としか思えなくて残念です。