鯖立て予告 - Oschersleben GP, 2003

本日 12/1 22:00 頃から、GTR2, Oschersleben GP, 2003 で鯖立て予定。
※現在家庭の事情で2nd PCが使えないので Dedicated Server ではありません。


こちらでも予告してみました。
http://reogrank.gnk.cc/sche326414/sche32.cgi

レギュレーション

も〜も〜さんで〜かっぷ Rock! 第8戦の前日コソ練鯖としても考えていますので、も〜も〜さんで〜かっぷ Rock! レギュレーション に沿ってレースしてください。

つまるところピットインしてねルールです。

  • レース中にピットイン&前後4輪タイヤ交換すること。
    • ピットインは 3周目以降に行うこと。
    • ピットイン後 1周以上走行すること。

※給油についての規定はありません

強制はしないけど。

鯖設定

鯖立て時刻12/1 22:00頃
コースOschersleben GP, 2003
クラスNGT 2003, 2004 (デフォルトのみ)
台数20
DifficultySimulation
 
サーバ名shupop GTR2
パスワードshugtr2
 
練習走行なし
予選30 分(〜22:30頃)
WU5 分
決勝23 周(22:35頃〜23:20頃 ?)
 
スタート方式スタンディング、FLなし
天候変化あり
Flagブラックのみ
FailuresNormal
TireNormal(x1)
FuelNormal(x1)
Damage100%
アシストAT,Clutch
 
ゲーム内レース開始時刻14:00


リザルト, リプレイ

参加していただいたみなさんおつかれさまでした/ありがとうございました。
途中リタイアとなってしまった方は残念でした。ダメージ100%で、雨降ったもんだから...これに懲りず、また機会がありましたら一緒に遊んでやってください。


リザルトはこちらからどうぞ(左下のリンクからリプレイ取得できます)。
http://www.shupop.com/gtr2/reports/2007.12.1_22.40_GTR2_Oschersleben/


Oschersleben の後、Estoril も Mow2 レギュで走りました。こちらは晴れてよかったですね。リザルトはこちらから。
http://www.shupop.com/gtr2/reports/2007.12.2_0.5_GTR2_Estoril/



Estoril 中盤でハンドル壊れました (^^;
前に割れたのを DIY したところがまたクラック入ったようです。
これからリペアします....