Mow2 SC R.8 Oschersleben

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid896.html
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid888.html <<レギュ

"Mow2 SC"(shupop@? での Mow2 SCな履歴)


ハンドルがしっくりきません。と思ったら机への固定がゆるかった(^^;
締めなおして、、、DIY 直後で不安が心にあるんでしょうかね、若干の違和感を感じますがまぁ大丈夫。


予選は MOON さん速く 2番手で終了。決勝は 1コーナーまでに割と楽に前に出させてもらってから、あとは自分のペースでチェッカーまで、トップをキープして単独走行。


計算してないけどきっとチャンピオンシップ獲得。(^-^)v
次に似たメンバーで同じようなレギュのシリーズがあれば RS にしますね。


次は、Estoril GP, 2003 (20Laps) 。最終セクションが嫌いかな。苦手な人も多いみたいですががんばっていきましょう。
みなさんおつかれさまでした。