A1 Ring @ EL鯖

Mow2 SC後に人数多い A1 Ring な EL鯖を発見。GTL で走った記憶はあるし GTR2 でも入れてたやろ?と思ったけど古かったので入手しなおしてから再突撃。RS にしようかとも思ったけど、G2 も居るようなので RSR にしといた。
セット空っぽだったので途中からの P と Q でクルマ作りして、なんとか 3番手あたりのグリッドを獲得。レースでは 1:31.043 でファステストもとれたし、トップからは離された 2番手チェッカーだったけど、ただでさえ高速でしんどいココなのに SYORI さんの RSR 77号車 とのフェアで熱い接近バトルが連続していて脳汁出まくりな楽しいレースでした。心地よい疲れが ^^
またよろしくです。