LongBeach 1979 @ EL鯖

Mow2 SC 後なのでプラ半分過ぎたところからの参加。クルマは NGT 911 RSR 。ここも GTL で走った記憶はあるけど GTR2 では全く走行なし。今回も短時間でセット出せてよかった。
またしても 3番グリッドから、しかしダッシュ良好でトップ浮上。しかしヘアピンなターン 1で止まれずはみ出す始末。戻ろうとしたところで EMIRIO さんと接触したけどトップで 2コーナーへ。ごめーんとか思いながら走ってたけど、後でリプレイ確認したら 1コーナーはビリヤード状態だったようで...大外を回ってたのが幸いだったみたい。リアタイヤが心配だったけれど、なんとかチェッカーまでトップをキープ。ラップダウンするのに快く譲っていただいたみなさんありがとうでした。
またよろしくです。