GTR2 鈴鹿は走れなくて GTL Mid Ohio chicaned - Lotus Elan

EG2鯖でのGTR2 鈴鹿30Lapsにjoinだけして所用を済ませてから、さてプラ走るかと 1周してピット戻った後、画面切替発生させてしまって CTD 、再び入ったロビーから見ると台数は埋まっていないのだけど、再joinはThe game is fullで受け付けてもらえなくて断念。

はぁぁ〜

でもGMW鯖があるのが分かったので、Mid OhioなんてコースもGTC65のクルマも全然知らないけど GTL へ。クルマはなんとなくエランを選択。たしかデモで走った?
ピットからどっち向いて出ればいいのかから分からーん、てところから始まり、ワトキンスグレンで迷ったのを思い出しながら他車が通り過ぎていくのを観察して出て行く方向を把握。とりあえずクルマはストックのまま、レイアウトを学習。しかしえらい幅の広いとこですね...そしてファイナル足したりエア圧下げたりキャンバー付けたりくらいのセットアップ。今日はなぜかプラ/予選ともコネロス発生しちゃって、再joinできたからまだよかったけど、走行後の状態確認と調整がほとんどできなかった。
入りなおすと計時なしになってるし、レースは後方から。スタート後、複数の接触があって一旦最後尾まで下がったけれど、最後は 9位まで追い上げてチェッカー。途中masa Mさんとiliaさんとのエラン 3台で争えてたのが楽しかった^^ でもmasa Mさんにはこちらから追突してしまってスピンさせてしまいました。ごめんなさい。
ベストラップ 1:41.416 がエラン勢の最速ラップだったのもうれしい。