Official NOS Nordschleife 2.0 for GTL

NOS TeamからオフィシャルとしてGTL用Nordschleife v2.0がリリースされています。
古いNordschleifeフォルダとlog\hatを削除して入れ替よ、となってるので注意。

NoGripで公開後配信停止となっていたmojo66さんのNordschleife V2ですが、GTR2用にコンバートしたものからのコンバートだったので、NOS Teamからパーミッションを得ていなかったようでクレームが付いたようです。これで NOS Team自身のものがオフィシャル、mojo66さんの版はイリーガル、ということになってしまいました。

#下記の記事はmojo66さん版でのものです。入れ替えようかね。
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20080118/gtlnur2
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20080119/gtl
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20080120/gtlnurvette


わたしは昨夜ダウンロードだけ。まだ試してません(^_^;