Mow2 菅生 2006 43Laps

帰宅したのが22:25頃、着替えだけ済ませてギリギリ予選終了まで数分!というところで参加してきました。Porsche 911 GT3 RS '03 #67号車での出走ですが、2006レイアウトってどんなんだったっけ、RS で走ったことはない、セットは当然ない。鈴鹿セットを持ってきて適当にギア比変えてリア羽立ててダンパー柔らかくしてハイト上げて燃料積んでピット指示入れて、と机上論だけで予選時間終了。WUでコースの感覚を得るのとセット調整。結局 1周まわってくることもなくレースへ。えらい滑るなぁ...

レースは長いので、まずは一番後ろでコースを覚える(思い出す)。その後徐々にペースを上げて、スピンアウト・エンジンストールで転落して、再追い上げしてバンパー・トゥ・バンパー、最終コーナーからスリップ使って 1コーナー勝負を制して、さらに追い上げてピットレーンに付いて入ることで入口を理解して、ピット作業でトップ浮上して、ペースを上げつつチェッカーまで。

かなり楽しかった(^^)
レース時間は 70分、ベストタイムは 1:35.592 。

AKR号を抜く直前のシーン( ̄▽ ̄