iRacing price

年契約で月$13から。
月単位なら$20とか。
出先のため帰宅したら追記。


#新幹線遅れてホームが寒かったのなんの。


帰宅後の追記は以下。


最初の情報はJR車内でメール読んで携帯から書き込みました。

詳細はメールからリンクされていたiRacing.com のニュース記事より。
http://www.iracing.com/news_230108.htm

購入するサブスクリプション期間の違いによってプレイできる内容に差はなくて、オプションで内部通貨 "iRacing Dollars" がサブスクリプション期間それぞれごとにいくらかずつ、例えば年間購読なら $60 が付いてくる。この "iRacing Dollars" $15 で追加マシンを購入したり、$15〜25 で追加コースを購入したりすることができる。ボリュームディスカウントもあって、3つ以上同時購入すれば10%引き、6つ以上同時なら20%引きになる。
読み違えてる?


前回書いた iRacing.com 関連記事
http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20080104/iRacing_at_PRI
では、

そもそもiRacing.comはホビー方向には目を向けてないのかもしれないけどね。
なんて書いちゃったけど、ニュース記事を読む限り、そんなことはないみたいですね。