Mow2鯖Birmingham SPとフレッシュマン鯖Spa

GTR2MOD鯖は既にWUな時間だったし、今日は火曜日だからお誘い頂いたGPL頭文字戦、、、でも Birmingham SuperPrix は言いだしっぺだったので呼ばれてるようでプラ終了間際のMow2鯖へ。
しかし前回ほんとに流して 1周しただけでレイアウトもブレーキングポイントもさっぱりな上にDamp/Wetではてんで掴めない。ズルズル行って曲がれず壁へ、というのを数回やってそこでスイッチ切れてしまいました。


ロビーで人数多い順でソートしたらフレッシュマンとかいうSpa 2003鯖を見つけて行ってみた。予選もスキップされてしまって確認走行もままならない状態でレース開始。なんかガス量変化させても何周分とか出なくて分からなかったから、11周レースならそこそこ長さあるしいいや〜と満タン。スタートしてみればガス減らない仕様らしく最後までバラスト満載状態だわ、なんかよく分からないレースだわで消化不良。


うーん。