Birmingham long 55Laps, etc.

クルマはいつもの Porche 911 GT3 RS '03 #67

GPL 頭文字戦に行きたかったんですけど、こどもが寝てくれなくて... 23時前になってました。

Birmingham long 55Laps

23時前になってしまったので GPL は諦めて Mow2鯖 へ。バーミンガムrFactor F3 で走ったような記憶があります。WU と合わせて 10分程度で 55周用ハードタイヤ/ほぼ満タンなセットを作る。レイアウトを思い出すのもまだあやしいのでスタートはゆっくり最後方から。だけれども、慣れてきてもこれは追い抜きを仕掛けることが難しいコースですね(^^; 前のクルマのミスで順位を上げるしか...でトップ浮上したものの、中盤スピンから壁接触、サス痛めてしまったのでピットイン。このときどうやらキー操作を誤って、ドライバー交代の指示を出してしまったようでカメラ切替以外の操作を受け付けなくなってしまう。あたふたしてるうちに AI が走り出してしまったのだけれど、さっきのピットインでスピード違反してしまってたので AI は 1周してピットに戻ってきたのですかさずドライバー再交代。しかしすでに全車にラップダウンされたようだし、走る気力がなくなりそう。一応最後まで走ったけれど。
ベストタイムは 1:23.091 。

Monza

人数の多い外鯖 Monza に行ってみたけど、だがたったの 6 Laps。
案の定多重クラッシュ祭りだったし途中で抜ける。

Birmingham long, Nordschleife Tourist


ORJ鯖で走っておいた。バーミンガムは 1:23中盤の積み重ね。ニュルは今回はリア羽を 6 に削ってみたんだけど(スタビ他も調整)、全体にスライド大きくてよいラップが走れない。7:01 台ではあったけど、はみ出してたし記録にはならず。