SGT300 Spa 2003

MOD鯖でのタイヤ/ガス x3 の 18 周レース。予選中に FFB 失って GTR2 再起動。
今度はレーススタートしてすぐに同期切れたか鯖パケ失ったか、ラップタイムは計時できてるものの前後とのタイム差情報なしでの 18 周。他にもタイムテーブル表示されなかったりと同じ原因と思われる症状に見舞われた方が数名居た模様。この症状、MOD鯖以外ではあまり記憶にないんだけどなぁ...鯖からパケット届いてないのか鯖がパケット受け取れてないのか処理できてないのか...
レース内容はというと、 2 等分したスティント両方でダートへのはみ出しを 1 回ずつやってしまって、特に 2つ目はエンジンストールとグラベルにつかまって 32 秒失ってタイヤ消耗したのが悔やまれる。あれさえなければなぁ。
Eldrickさんは最後ガス欠だったのかなぁ。Rothmansさんの第2スティントはミディアムかソフトにタイヤ替えたのかなぁ。
結果 1 アタック Q=2:24.473 で 7番手、レース中のベスト = 2:26.566 で 5 番手チェッカー。しかし直線では他のクルマ追いかけるの大変すぎですね、スリップ入っててもせいぜいついていくだけ。めっちゃドラッグ大きい...