まとめてレースシム日記

あまりに眠くて日記書かずに寝てしまってたりで数日分まとめてになってしまいました。

4/2

  • Mow2鯖で Rouen 25 Laps を 911 RS で。ベストタイムは 1:53.816 。
    AKRさんをターン 1でインから差したのはけっこうギリギリだったし、タイム差があったのであそこは 1回引いておいた方がよかったと後でちょっと後悔。この直後 2台ともそれぞれバランス崩してスピンアウトしちゃったし。



  • Recoさん鯖で rFactor Ferrari 288 GTO でニュル24Hレイアウト 4Laps。みんな Corsa の中一台だけ Stradale で走ったけれどやっぱりムズイ。スピンしたりでタイヤ消耗してたら 4周もたないなぁ(^_^; ベストタイムは 10:02.948 。

4/5

  • 農場鯖で GTL Elan ワンメイクの筑波 35Laps 。一瞬 2番手走ったりもしたけど、ピット重なってたのか分からず 1回スルーしてしまった分遅れてしまった。ベストタイムは 1:02.640 。最初から最後まで割と競争できたのが楽しかった(^^)


  • GPLIP にて、GPL Monza Int-Sを Ferrari で。めっちゃ久しぶりの Ferrari 乗れなかった...(x_x; せっかくキレイに並走できてたか、というところで尻出してしまったり。なんとか 28秒半ばが出ていたのが救い。
  • GPL Jarama お試し Int-S を Cooper で。ムズーとか思ったけど、案外好きそうなところだった。楽しい^^ 今回のベストタイムは 1:32.284 。グリッドは狭い。でもそういうもんだったんだよね。
  • PCM鯖でごにょごにょ鈴鹿。接近バトルが楽しかった^^ レースでもっと早くからタイム出せるようになれたらいいな。


4/6

  • MOD鯖で GTR2 SGT300 鈴鹿 20Laps を東名 FINA ポルシェ 911 で。1周目だったかの 130R 手前、myaguchi さんの目の前で変な動きしちゃってました。危なかったですね、ごめんなさい。F3 での走り方も抜けなくて、オーバースピードでのコーナー進入が多かったなぁ。何回飛び出したことか。それでタイヤも消耗しちゃうしでちょっと残念。でも珍しく東名 FINA ポルシェがけっこう居たのと、編隊組んで走れていたときはなんか嬉しかったかも。そして、レース中はずっと競争できてたのがとても楽しかった(^^)